Now thinking・・・

久しぶりの日記となりました。
その間にテニスで俺の信仰にも等しい力、
“フォア”が戻ってきたり、
半年ぶりに越後屋に遊びに行ったりと色々ありました。
そういえばやっと23にもなりました。
中学の友達から電話あって久々に声きいたりして、
良かった。


さて、いよいよ就職先決定が迫られていまして、
春日のダチはもう推薦を取れて後は突き進むだけ
てやつもいて羨ましい限りです。
僕はというと、かのNo1.人気の企業希望で1枠の
推薦を5〜8人で争わなければならんのです。。。
まず推薦とるのは不可能かと。
でもどうしても行きたいから自由でそこを受けるべきか
そうは言わんと安パイで第2志望あたりの別の企業の推薦に
流れるべきか。。。
今抱えてる大きな悩みであーる。
勉強もせないかんし、研究もせな焦りが出てくるし
とても大変なのであーる。

・・・R。