テストセンターで傷心。

昨日とかバリ寒かったね。
俺の今やってる研究は気温5℃以下やないとできんけん
有り難しでした。
で、昨日というか今朝の6時すぎまで研究室におって
それから帰って6時間スイミング。
で、写真屋さんに証明撮ってもらってテムジンへ。
テストセンターでテスト受けてきたんやけど、
なんか中学ん時らへんの試験を彷彿させて少し戸惑った。
対策も何もしてなかったし。
パソコンで試験受けるんやけど、一番痛いのが入室の時
何気なく貰ったファイルの中に紙とペンがあったことに
退室ん時に気づいたこと!!
そういうことかと思ったよ。。。
なんか小数点以下まで出てくる計算問題とか他にも
暗算じゃ機微やろ!!って算数問題があったと(涙)
制限時間あるけん焦って暗算で出した答えに不安が残る。。。
他に図やグラフを紙に書いて解けばなんちゃない問題を
「暗算で解きゃにゃ!!」てやりよったし。。。
マジしょっく。。。
こりゃかなり点数悪いと見た。
その結果は企業に送られるからなー(涙)

そんな傷心の中、コーヒー飲みながらケゴ公園で黄昏れていたら、
TVの収録がありよってあいつがおった。
おかまで化粧テクがすごいあの人よ(名前知らない・・・)。

そして今は研究室。今日も深夜は寒いから朝まで頑張る所存。