昨晩の懐かし飲みと華麗〜。

昨日はテンション上がったままで、
夜は中学ん時のダチ、
それも成人式以来になるダチがウチに遊びにきてくれた。
後から一人加わって俺含め計5人。
いやー、ほんっと楽しかったよ。
俺も含めかなり飲んだね。
皆が帰った後缶やら瓶やらありまくり。。。
得意のもつ鍋も披露してその残骸たちも存在感大やったね。
そうそう、
一人便器が友達状態にまで酔って1夜あけた今日も二日酔いで
車運転できん状態。
結局車を置いて帰った。
とにかく、俺も暴走しちゃったけど楽しい夜だった。
企画してくれた人、来てくれた人に感謝。
最高の思い出がまた一つ☆
そうそう、
なぜか中学んときと関係ない人が一人居ってウケた。
俺が呼んだんやけど、なんか自分の知り合い同士を引き合わせるのって楽しい★
はまりそうだ。



で、今日はというと夕方から春日でテ。
休日の夕方は渋滞ひどく、たまらず高速使ってやったぜ。
で、調子がドゥーモ今ひとつ。。。
酒が完全に抜け切れてないのを除いてもなんだかな〜。
で、帰って華麗〜の最終回にがっついて鑑賞し、寝る頃、
素振りをしてみた。
「あっ、これだ!」ていう答えが一応見つかった。
早く試したいが、結構先の話になりそうだ。。。