高校飲みin kasii。

今日は高校の後輩らの卒業おまでと飲みだ。
箱崎まで高速でヒラリ☆
ああ、最近高速使いすぎやなあ。。。
でまあ、また飲み過ぎて少し理性を欠いてしまった。
いや、そんなやらかしたとかやないけど、
もっと適度に飲んで方が得るものあったかな、と。
せっかくいつもは合わない人らばっかやったわけやし。
そうそう、飲みの途中、
2社から面接合格の電話があった。
1つは手応えあった最近の、
もう1つは、最初の面接でボコサれたとこ。
なぜか受かったみたいだ。
それから2次会も飲んで、いつのまにか終電なく、
帰ってるやつはいつのまに帰っていて、
仕方なくあっしーを呼んだ。
で、元祖☆
で、ハコの研究室で3時間ほど寝て、
西へ帰った。