久しぶりゆったり祝日。

春日ではテニスの4大大会があってるそうで。
うらやましい限りです。


で、結局麻雀は今朝の6時までやっとりました。
俺、ラスハンに大量リードの1位になったけ、
それまでの−30を楽に超え、
結局+40かな。
まあ場代と飯代が浮いたくらいすかね。
マツバラは調子悪くておのーえはいつものごとく良かった。
立憲は俺のお得意様でありがたす。

帰宅して寝て起きてお墓参り行きました。
なんだか空気が澄んでて心地よかった。
ばーちゃんちにも行きました。




ふと思い出したけど、先週越後屋の長年ともに働き、
春日まで何度も車で送ってやり、ボーリングの時
おかまっぽく、でもモテルあいつ、
そう、中尾氏の卒業飲み会があった。
俺、忘れてて23時半くらいに学校おったときに
TELがあって急いで行ったさ。焼肉屋
研究室のインドネシアの方がインドネシア料理を作ってくれて、
ばり腹いっぱいやったけくえんやった。
2次会はレジャパで色々。
最終的にやはりボーリングで、俺は最悪のデキでアベ120だった。
8000円が飛んでいきました(涙)
中尾氏が上手くなってたから驚いた。
そういや彼とは俺が辞めた時以来にあうんだよな。
彼も今度から就職。
今後も彼とは連絡などとっていきたい。