名古屋で失態。嬢も確かにいました。

まじ最悪です。。
また失敗をしました。

今日は東海へ工場見学に行ってきたのです(まだ中部国際空港内ですが)。朝福岡を発ち、夜また帰ってくるという荒業。
昨晩はなかなか寝れず2時間睡眠で移動中かなり寝た。見学は以外とおもしろく、まあありだなと思った。名古屋にはやなり嬢がいた。
と、それはいいんやけど、帰りの便ぎりぎりで乗り遅れてしもうた。。一時間遅れの次の便にまわしてもらったけよかったが。
それとある企業のOBさんに昨日ES添削お願いしたら今日電話きてまじボコ。。
確かになめてました。最近調子に乗ってる自分が確かにいた。
頭冷やそう。これも失敗といえるだろう。
これを成功へと導くのだ。