追いコン2007。

昨晩は福岡帰ってきて「ただ、君を愛している」
を観て、一人で涙してました。

今日は追いコンです。
去年と同じホテルで1次会。
2次会はうまうま。
3次会はボーリングとカラオケ。

ボーリングに関してはまあアベ140で、がっつが234出したり
とフイたんで6000円持ってかれました(涙)。



あー、なんかな〜。スケッチブック飲み会中に書いたりしたけど
酔ってるせいか気の利いた文章書けんやったな。
他にも今日で最後になる人たちもいたわけで、
もっと気の利いた感じで接さないかんやろ。
やはり別れはかなしい。
大したからみのなかった後輩でさえそう考えるとかなしい。


でも、next stepで元気にやってほしいと思う。