神戸のやつ。

朝無事起きれました。駅構内のカフェでとりあえず一杯&一服。
気持ちを落ち着かせたら地下鉄に乗り、見学会へ。
朝9時からよる19時半までぶっつづけでさすがに疲れたな。
たばこもその間吸えんやったし。
何と言ってもそれぞれ部署が5つあって、それぞれ面接(1部署45分)したこと。
45分×5。しかもインターバル5分!
ふぅー、きつかった。。。
で、帰りは姫路まで新快速、そっから新幹線。
新幹線内ではビールをたまらず飲んだ。そして、眠りに落ちた。
博多に着いたのは23時。家についたのは24時前。
それで飯自炊して食べて学校へ。
だって明日朝10時から福岡にて別の面接あって、
なんの対策もしてないんやもん(涙)。
今朝の3時です。
明日寝不足やが。。。