昨日の「卒業式2007」の訂正と謝罪。&in 神戸。

んな〜!!
昨日の日記、ミスった!!
俺、M2の先輩と熱く話しててお酒もかなり飲んで頭正常ではなかった。
というと言い訳かもしれんけど、その熱い話の最中に確かあべこが来た
ような。
頭お酒でくるくるの中にあべこの顔がある。。。
ごめん、昨日の日記にお別れの人はかおりだけと書いたけど、
あべこもだ(冷汗)。。。
あべことは結局あまり話さずだったなあ。。。かおりとは、昨日最初から花見いて
ちょっと話したんやけど、あべことは全くだ。というかお酒が入ってM2と議論してたから周りが見えていなかった。
もっと話すべき人がいたのにな。
ごめん、あべこ。この日記観ているなら本当に申し訳ない。
嫌いとかそんなんじゃないけ。絶対に。
俺のあべこへの思いはスケブに書いてあるとおりだ。
頑張っほしいと心から思っている。



で、今日はというと神戸へ行きまして、そこで一泊し、明日の工場見学&
面接に備えるわけだ。
新幹線、人生で2回目。3時間ちょいかけて神戸へ。
飯は駅構内の食事処でお好み焼きとビール。
ホテルでは勉強しました。
明日起きれるか。