最近スポーツがすべてだ。

テニス.
この前の金と土にプレー。
金でつかみかけた感覚を土で開花させた。
土は初めて一緒にテニスする人が二人。
一人は一個下の熊本から来た部活生。シコラーです。
うまい。シングルスではまず勝てなかった。
もう一人はエネ科でタメの部活生。こっちもうまか。
共通するので一番印象的なのはやはりボレーがかたいことかな。
ダブルスでは僕全勝しました。楽しかった。


ボーリング.
先週、研究室の技官さんとボーリングタイマンをした。
最初の2ゲームは悲惨だったが、4,5ゲームめ、きました。
これぞ俺が俺やるゆえんだぜ。
もう誰にも負ける気がしないい。


野球.
今日、新4年がきて、そろそろソフトの時期やないうことで、
西に移転して初キャッチボールをした。筋肉痛間違いなし。




ああ、そういえば、今日学校の駐車場で車ぶつけられました。
俺は停めとって初心者君がぶつけた。電話があった。「ぶつけました」
と。
まあ申告してくれたのがせめての救い。
右ドア、陥没しとりました。
パトカーまで呼んで事故処理した。