ラスト新歓。

かねてからの念願、「新歓で実力を発揮する」がかなった。
それもこの人生最後のサークル新歓で。


昼から健康診断のため箱方面に居た。
で、名島行った瞬間雨。
そしてb君らと楽市でボーリング練習することとなった。
この練習ではアベ120と最悪のデキで、相性の悪さが
光る。
そして、本番のスターレーン。3ミス、ターキー2回で200を出した。
最後、9フレでストライクして10フレダブルパンチ。
この時のギャラリーの盛り上がりは最高。
そのどよめきの中心にいるってすごく快感。昔から注目されるの大好き。
最終投球でストライクだったら201の2位。
しかし結果は9ピンでジャスト200の3位。
ライバルsぺーと同スコア。お互いの健闘をたたえ合った。
優勝は隣に居た1年で203。


2次会の飲みも楽しかった。
初アウェイやったけど1年にもかなりからんだし、話したことほぼないような2年
とも話したし、いや〜6回生ておっさんやけどいいポジションだわ。
気持ちの良い新歓だった。
俺はやはり6回生には見えんらしくて
1年のコらと「カチューンについて(めっちゃ笑われた…)」
などの10代トークも楽しんだ。
フッコウの面子で集まって歌ったりもしたなw

3次会はタクってsぺーんちへ。いつのまにか寝てたス。
記憶あんまないス。