sご会議。〜オール〜

昨晩は早朝テ、夕方テ、そして夜は天神で飲み。
この飲みはsご会議であってひゃの就活激励であった。
紫で飲んだ。一人¥4500が示すようにとても飲み食いした。
結局ひゃがどれだけこの会議をプラスにしてくれるのか、彼の今後が
それを示すだろう。頑張ろうぜ。

しかし、天神はいつだって夜の7〜9時は多いな。
しかも絶対合コンやろってなのが以上に多い。
毎日ここ天神でどれだけの出会いが生まれてんだよ、と。

俺らは紫を出てコンビニで最高級ビールをそれぞれ一本買い、
誓いの乾杯をした。すでに胃の容量はマンプクであったのに。
そして、カラオケ行ってオールだこの野郎とういふうに相成った。
久しぶりだぜ、天神でオール。
学部時代の初期を思い出させる。
しかし、体力はもはや無く、4,5曲歌って寝た。2時半くらい
だろうか。皆も寝始める。それからsご一人で5時半まで歌って
いたみたいだ。
早朝の天神は静かで昨晩みたものが嘘のように別の絵となる。
コントラストです。


帰って即寝なり。