BBQ。〜団体に向けて& GWロケッツスタート!!〜

団体戦、彼らならきっとやってくれるでしょう。
女子はディフェンディングチャンピョンで、偉大な先輩らが
抜けた布陣で臨むことになるので、思うところ様々であろう。
あの決意表明の涙はゲキ熱でした。


さて、じゅんを筆頭に企画してくれた人、ほんとありがとです。
楽しかったです。
朝、9時から昼まで伊都テ、13時からは春日テ。
ガットが切れてオーマイガットで、テンションが切れ、
代えのラケでは調子もいとわろしだった。明日はどうにか持ち直したい。
で、Bと相乗り都市高で箱へ。シャワー浴びてBBQだ。
17時から開始でとにかく地味に飲んだ。
結果、18時半くらいにテを久々1日中やった披露が来て睡魔に。。。
車ん中で2時間寝た。。。
そして目覚め、じいちゃんにtel.をして皆のもとへ戻った。
おかげで気分爽快!!
それからは最高に楽しかったぜ★
あつおはラリるし、098は相変わらず女隙やし、後輩らともいっぱい絡めた。
西での生活を余儀なくされている俺にとってほんとかけがえのない時間。
アプリに入ってて本当に良かったです。
皆の笑う声や表情が僕にエネルギーを与えてくれるんです。
名前ビンゴも楽しかったし、自分の抱負を宣言できたし最高や。


GWの滑り出しは最高でした。
まだまだ続くぜ!!!