研究室OB飲み。

うえだーとはっしーさんが帰福しました★


朝sぺーんちから学校まで3人でタクり、皆団体の応援へ。
ゲキあつやったみたいやね。俺も在学生として最後の応援したかったな〜。
なんといってもあのあつさと感動はそう無いです。
1つのことにあれだけモロ情熱をあらわにして。
皆の日記みてたら今年は今までよりさらにあつかった模様。
最近涙腺弱かったから行ってたらもらい泣きしてたかもな。
皆、おめでとう★
一生の思い出やね!


で、俺は何しよったかって図書館で勉学さ。
寒いです。
いや、図書館はほんと熱くて汗一杯出てあんま集中できんかったし。
そんで夜は研究室飲みさ。
むめーじゅくで6人で飲んださー。
いやー、すっかり社会人でかっこよしでしたよ。
深夜に店出て技官さんの家へ。寝た。