ひょうきん飲み。

昨晩はひゃと098と俺のDソー飲みという三者会談を行った。
もつ鍋も食ったし、酒ガッツ利飲みまくった。


で、今日は朝ひゃを送ってそれから伊都テ。
二日酔いで空間座標に狂いがあったがまあまあの調子でした。
今日は特にBとのコンビネーションを意識してやった。
098にありけん、ありがとう。


で、それから研究室で勉強。
まじヤバイす。。。
そんな中で、ひょうきん飲み。
40人?ほどで将門や。
にぎやかすぎてしゃべっても声聞こえませんからー。
それと冷静になって思い返したら、
この飲みで少し調子に乗りすぎていたです。
なんかデカイことみんなの前でほざきよったけど
ごめんなさい。
それは、やっぱ最近俺は心中ものすごく不安でいっぱいで
狂いそうになるくらいでさ。
だからそれの裏返しで「俺はすげーぞ!」っていう風な態度に
なったのかもしれない。
何の根拠もなくただデカイこと言ってるやつって
本当は自信のなさから来てたり、
処理しきれない不安をどうにかかき消そうとしてそういう事になるのだろう。
この飲みでの俺はそれだ。まったく2流だった。。。


謙虚に生きます。



2次会は福吉ラーメン。おっちゃん2人にビールをおごってもらった。
それからsぺーんちで飲んだ。寝た。


あ、あと久々に会ったひょうきんな人らと会えて話せて
楽しかったです。また会おう★