バックハンドで右手は添えるだけて嘘じゃね?。

この前バッティングセンターに行ってさ、
1つ思ったことは、結局スイング両方の腕の力つかっとるやんか?
むしろ引く方の腕主体じゃね?どちらかというと。


てことは、てことはよ。
まさか俺が今まで信じてきたテニスのバックのダブルハンド、
右手はほぼ握力0で左手だけでフォアを打つ感じてのは大間違い?
うむ、絶対そうだ。
「自信が確信に変わりました」
素振りめっちゃしっくりくるね、これ。
右手:左手=6:4 の力の割合やろ。
ああ、なんてことだ。俺の今までのバックハンド5年間はナンだった
のだろうか。。。
しかし、まだ遅くない。これで俺の唯一の死角、バックが完成されればMAX
やろ。さらに、ピッチャーの理想の投球フォームを研究しよったら
最高に肩が回る、しかも安定して、方法が分かった。
ズバリ、斉藤カズミです。
これでサービス力超UPも間違いない。

うおー、次のテがすんげえ楽しみだ♪