戦が終わる。

いやあ、就活がついに終わったんです。
QとT、どちらもいただいて、
そんで、Qに確定です。
第一志望に行けるようになってほんと良かった★
いやあ、周りは一ヶ月前にほぼ決まってたからほんと
長かったなあ。あ〜疲れた。


残りの学生時間を満喫しなきゃね。
金曜にQからもらって、そんで速攻で遊んだ。
300っていう映画を観た。
これ、おすすめです。おもろかった。
そんで居酒屋で酒。生が最高やった(涙)。
土曜は福山が帰ってて、ポルやあつおも呼んで春日テ。
いやあ、もうちょっと劇的に上手くなってるつもりやった
けど、あんまりやったなあ。でも、バックはやっぱりこの前の
理論が正解で、かなり打てるようになった。フフッ。
日曜は昼飯を親と中華に行って、
それから春日テ。後半で迷いが消えて良かったです。
そして夜はsご会議。内定みんなおめでとBBQ!を行った。
いやあ、楽しかったなあ。
mよしの伝説話はいつ聞いてもウケるし、
ひゃがTのリクルータみたいやったし、
スプリンクラーもウケる。
sごはあんま乗り気やなかったがIT社会の今後と問題点について
語っておった。
二次会は寮の部屋でやった。
こんなにめでたい飲み会で速攻で寝るという暴挙をするやつがいた。
そして、今朝みんなでやよい軒で昼食し、解散の儀を行ったのだった。

ああ、残りの我が青春よ。ガッツ利行こうぜ!