4連飲み。

木曜、098んちで飲み。kっじー、wも参加。
カオスでした。098も自滅。そして家ちらかしてゴメン。


金曜、学校サボる。そして、昼間からマリノア、キャナルに行く。
それから春日テをし、寮で風呂入って箱崎でクラコン。
伝説の焼酎ボーリングを敢行し、まさにカオス。
プリクラでのこと、カメラ(フィルムのみ)のこと、
ゴールデンがきれた450円ポップコーンでのこと。
それはカオス。その後、ヘルシーんちで寝た。


土曜、ソフト大会。初戦で初めての勝利を収めた。ウチのピッチャーが良く、
アウトの半分を三振でとるというドクターKっぷり。俺は連続四球のみ。
2試合目、これ勝てば決勝T進出だったが3−8負け。初回、レフト前
ライナーヒットで俺が出塁。しかし次の打者のショートライナーをジャンプ
一番でとられ、ファースト送球で俺もヘッドスライディングもむなしく
あえなくダブルプレー。さらに俺はショートの守備で絶好のダブルプレー球を
まさかのトンネル。あれゲッツーであれば勝利も見えた。
夜は天神で打ち上げ。2次会は3時まで飲んだ。そして俺は悪酔い。
ご迷惑をおかけしました。すみません。タクシーで箱まで行き、車内で寝る。



日曜、朝友達の運転で西に帰り、そのまま12時前まで寝る。それから春日テ。
調子が最悪なのは言うまでもない。
それから寮で風呂入り、m好の彼女にあいさつして博多へ。
G飲みだ。終始かじ取りが分からなかった。
相当飲み食いして、相当な額だった。
コーヒーを飲んで解散。遠いところを本当にありがとう。
で、それから残りのものでカラオケ。あまり盛り上がらず、それから右往左往
しながら、2時間かけて箱崎へ帰り、帰宅した。



総括、この週末はハードだった。悪酔いをたくさんして後悔ばっかりです。
反省してます。
そして、カオス。
楽しかった。