M2で満喫。wiiも初体験。

昨晩はカレーパーティ(激辛)をした。
なんと、体がビールを全く受け付けません。
かなり無理をして2杯飲んだ。
腹の調子がおかしく、昨日は昼におにぎり1個しか腹に入れていない
のに、胃に何も入れたくない。
実際はカレーを食べていない。作っただけw
で、次の日朝はやいからウィンブルドンもほどほどに寝た。


そんで、今朝、昨日のカレーを朝飯し、
w、098、84と伊都テをした。
この時点では調子悪い。
正午からはありけんが住んでるトコ主催のBBQ。
車で行ったから酒飲めず。。。
しかも500円という格安やったが腹がいっこうに減らず、
あんま食べんやった。
なんか、いろんな学年、所属の人らがいました。福大のコもいました。
それからありけん宅で時間をつぶして17時から今津テ。
いやー、調子よろしやね。久しぶりの感覚を取り戻す。
脱力ですよ、やはり。
84と組んでジュン・ありけんと試合したのは良かった。
彼らの調子もあったがすごい楽しかったッス。
夜は84宅で飲み。チャリで84んち行った。
イオンにてみんなで買い物して飲みに突入だ。
飲みながら楽しい会話をしたよ。
それからwiiの時間だ。
M2の中、だんぼが来てくれたのだ。ありがとう。
テニス、ボーリング、野球。
まあ俺ん中でボーリングが一番楽しかったかな。
でもテニスはあんまやれんやったけんまたやりたい。
しかしなんといっても一番盛り上がったのは、
さんまと松岡修造のあのCMにあるように、
キャラ作りだ。
アプリのいろんな人らを作ったがこれがまたどれも特徴を
捕らえていて似ている(sぺーがほとんど作ったが)。


いやー、実に濃密な一日やったッス。