M2らと2日連続今津テ。

昨晩の84宅M2飲みが今日の早朝まで続いたのは言うまでもない。
俺は途中で寝てしまったが。
正午前に84宅で寝ていた皆が起き始める。
再びwiiのキャラ作りだ。
14時から今津テだが、俺はチャリで84宅にきてて道具もない。
よって12時半くらいに一度帰宅。
それから昨日イオンにガット張りを頼んでたんで受け取りを
経由し、今津へ。
今日もすこぶるテの調子がいい。
一説によると俺のフォアがなぜいいのかは、
振り抜きがとてもすばらしいからだそうだ。
熱かった。
しかし、同時に暑かった。
今年初の夏の正午過ぎを観測(俺モニター)。
ほんと倒れそうやったよ。
さらに、蜂の大群大移動が襲来しやがって。
本当に危険だった。
それにいち早く気づいたありけんはすごい。
そして一番びびってたのは彼だったが、
俺らが走ってコートを去るのとは対照的に、
回避の仕方がその場で地面にベタッと伏せて息を潜める
手法をとった彼はすごい。
賛美に値するだろう。


そんな愉快な仲間達との楽しい時間の後、
西から実家のコガに帰るというロング運転をした。
物資を大量に持って夜中に西へ帰る。


最高の週末やったと言える。