ビアコンの3次会。

今週末はおさえとこうと思った。
でも、金曜まず研究室を早めに切り上げて天神へ。
おーしゃんず13の試写会行ってきた。
ド雨よ。靴は完全に冠水して映画館では靴下脱いだ姿で寒気
と戦いながら観たもんね。
で、帰宅後wの野郎が俺を足に使いやがって再び天神へ。
それから復活後初の元祖。
で、1時間カラオケでお互いの栄光と未来を祝福し、
家でウィンブルドン観ながら飲んだ。

土曜、雨ふらんかったら伊都テだったが雨。
また天神へ。
いやー、ひよった。。。
wにはふがいない俺を見せてしまった。
夜は家で静養しようと思っていたが、
とわっちからテル。
「ビアコンびびってこんかったか?」
はい。
それで夜中2時だったが3次会から参加することに。
sぺー宅で軽快なトークを披露。

日は一番きつかった。sぺー宅飲みで30分睡眠の中、
朝のディノ練に参加。
皆うめーよ!
俺は酔いと眠気で空間座標に狂いが生じ、全くダメっくだった。
フォア、俺のうなるフォアを後輩達に見せてやりたかった。。。
それから朝の10時か。
次は伊都テのはしごをするため西へ帰っていたら雨。
だから寝た。ひたすら寝た。
そしてウィンブルドン2007男子決勝。
俺はこんな試合をあといくつ観れるだろうか。
フェ VS ナダル
最終セットまでもつれ、内容もアメージング!
感動をありがとう。