今津テ、そして会議ラストラン。

wと昼過ぎまで家でお眠り。
そんで天気がどうにか持ったんで今津でテをした。
シングル×3。
最初のセット2−2でお互いバテバテ。
結果は、
  6−2
  6−0
  4−2
で、もち俺勝利。
ナダルばりのランニングスーパーエースや、リターンエース、
他にもスーパーバックボレーもあり。
好調です。
来週の草トースングルスが楽しみです。


で、夜。
俺は実家に帰り、23時頃にsご会議メンバーが迎えにきた。
相当待たされたぞ(怒)。
さらに庭に居た下の弟とやつらが鉢合わせ、
俺と弟を見間違い、当然俺はまだかまだかとずっと家の中で待っていた。
やつらが到着して数十分俺は気づかず、しかしやつらは弟を俺と
勘違いしているから「なんしよんや、あいつ(怒)」てきな感じ。
ついにやつらは俺に電話し、なぜかきれているじゃないか。
俺にとっては意味不明。
まあこれがいわゆる影武者事件で、のちのちまで語られるであろう伝説の1つと
なった瞬間だ。
影武者事件の真相をお互い理解しあい、仲直りをして事件のひきがねとなった
影武者に俺らの写真を家の前で撮ってもらった。
弟はキレていた。
それから進路は北へ。
夜を通し、sごの実家宇部へ向かう。
そして家の前で写真。
それからwの愛媛へ。



ここで、一言。
今回本来は五島旅行の計画だったが台風マンニィのせいで船は欠航。
代替案として急遽それぞれの実家ツアーをしようということになったのだった。