愛媛。

wんちに着いたのは朝8時頃。
ご両親が迎えてくれた。朝食をいただき、即香川へうどんを食べにいった。
運転は交代制なので、代わる代わる車内で睡眠をとる。
台風の中、ハンドルを暴風にとられつつも香川は高松へ到着。
うどん食す。
それから駅へ向かって歩いていたが雨がひどくなり(傘はない)、
コンビニで雨宿りするグループと引き返して車をとってくる者達を
じゃんけんで決める。負けはジャンキとsご。
こいつらがマジありえない。1時間半は迷っていた。
俺らは退屈だったし、ひゃに至ってはさっき食べたばかりやのに
うどん2軒目に行く始末だ。
当然、wは憤慨し(勿論ジャンキに)、争いが勃発。
しかし、ジャンキの一人ぬれながら歩く写真は神っているw
それから駅でぶらぶらして愛媛へ帰る。
温泉で汗と雨と心の汚い部分を洗い流し、wんちで晩飯。
ご両親とwのおいと義姉さんと後からお兄さんも加わってにぎやかな食卓だった。
しかし、みんな非酔っていた。wも。
しかし、この親あってwありというのはひしひしと感じたw
特に母親のレベルは高い。
酒を相当飲んだ。それから俺らだけで二次会。
なぜか大富豪をし、伝説の株価大暴落などが起こった。
sごはざぶとんで寝た。が、途中で下界へ降りる。