コガ飲み。

木曜は午後からゼミ2本立てでとてもハードだ。
今日も例外なく13時半から18時半まで(途中30分の休憩あり)あった。
それから俺はコガへと向かった。
当初は諸事情で原付で行く予定だったが、こうなってみると
車で正解だった。
高速を使って何とか20時前にコガへ到着。


そんで鳥一にて中学ん時の同級生と飲みだ。
人数は全部で8人。
成人式以来て人が半数以上でとても懐かしい。
働いている人がその中でも一人だけという点は特筆すべきであろう。
何やってんだ君たち!ですよ。
さらにみんな未だに実家、つまりコガに住んでんだからビックリさ。
当時クラストップの美人やったコとも成人式以来会って、
いやー楽しかった。
お酒がおいしかったですよ。
最後らへんはみんなでiけみ君をいじって楽しんだ。
0時すぎ、解散。
はえんどーさんのおばちゃんに家前まで送ってもらった。
おばちゃんがおもしろかった。


いやー、やはりコガはイイ。
まさにグロリアスデイズがここにあったんだということを
改めて実感した。

「地元じゃ 負け知らずー だーあったよー♪」