ニコQ。

ニコQとは春日で僕らがよくテニスをする仲間達のグループ名だ。
今回はまたしてもwのお別れ会で、wのニコQ卒業式だ。
20時から春日キャでBBQ。
ビールが旨かった。肉も、手作りおにぎりもね。
幹事のTさん、お疲れ様です。
wもきっと心から感謝していることでしょう。
酒がすすむとともに途中からカオスに。
ホースで水のかけあいが始まった。
みんな濡れた。
いやー、そげなこつになるとは。
でもまあいい思い出やね。
それから片づけとかして、二次会としてJJへボウリングしに行った。
Tさんはプロのようなフォームでうめーし、
wは横スイングでフォロースルーが首に巻くという全くセオリーに
反したものだがなかなかいいプレーするし、
俺もまああのレーンではそんなもんでしょう的なスコア出せた。
あ、店に入る前にwがカビの生えたキムチを路上に捨てた(わざとではなく事故)。
それからi手君はギャル2人組をナンパしていた。
いやー、sご会議とはまた違ったお別れ会になったね。
どっちもいい思い出さー。

3時すぎに終わって帰宅!