草トー。

春日公園でランク別シングルスの大会に出てきました。
ランクは勿論Cです。
Aにはかのwきかわ君も出てて、
準決勝でおしくもまけとりました。
Cゆーても、ビギナーズのシングルスよりかはレベル高いと思う。
で、参加者70ちょいやったと思うけど、
俺は3回勝ってクヲータファイナルまで行くことが出来た。
1回戦から、
  6−3
  6−2
  6−1
で、久々にたくさん勝って試合も出来ていい大会だった。
準々決勝では、相手は部活のばりばり現役君で強かった。
てかなぜCに出ている?アホかて。
部活の現役でしょ?毎日血みどろの練習やってんだろ。
ならばA、百歩譲ってBに出なさいよ(怒)。
1−6で僕は彼に負けました(涙)。


しかし、とても疲れた。
初戦がやっぱり一番きつかったなあー。
吐きそうやったし。
激しい運動の呼吸の仕方がまだわからんやった。
2戦目からは慣れてきた。
ちなみにこの大会でwがおさらばだったが、
彼は初戦0−6で負けていた。
俺は勝ち残っていて彼は先に帰って行ったのだが、
その背中は敗北にうちひしがれた淋しく、
哀愁の漂ったものだったのだ。
まあ実際は、頑張れよとお互い言ってやつは米へと行った。
それから最後まで応援・観戦してくれたTさんとカノジョに
感謝です。ありがとう。


帰りがけにラーメンを食し、
帰宅後猛烈な睡魔に襲われた。