合宿前日。

明日から合宿だ。
in Kagosima。
しかも俺が来年から働く可能性が極めて大なSendai
そういう意味でもなんだかワクワクしている。
きっとド田舎なんだろうなあ。ハハッ。


昨日から合宿は始まっているから、
今頃先に行ってるやつらはドンチャン騒ぎなことだろう。
今年の1年は危険と聞く。
ドの過ぎたことになっていなければいいが、
橋&twが健在なのでそれも難しいと思える。
明日からは、俺自身が彼らの標的にならないように気を付けよう。


しかし参加者90人超えってどういうことよ。
まあ年によってはそういう合宿も経験したが、多いなあ。
下とか知らんやつばっかなんやろうなあ。
若い勢いにつぶされないよう強くて輝きを放つ俺でいたい。ありたい。


絶対につぶされないようにし、
それを全うした上で最高の思い出を作りたいと思う。