地元で焼肉&花火。

学校を早々に引き上げてよ、
おらぁ高速使って地元へ帰った。
焼肉屋ゆーても牛角だ。
俺がジョーダンで「うし角ってどこあると?」って
メールで幹事のコに送ったらマジで読み方教えてくれたけんね。
地元ではそれほどまでに俺はアフォキャラなのかとへこんでしまったw
まあ好意で教えてくれたんだと思いこませて素直に、
「へ〜そう読むんだあ。どうもありがとう★」
って感謝の気持ちを表したもんだよ。
しかし生がうめかった。
で、なんか食も進んで色々話してて途中俺が理系ゆーことをしった
ある一人のコが「え、理系?キメー」ゆーもんだからビックリですよw
理系=キモいという図式が成り立つというのか。
まあそういう風に思ってる人らもいるっつうことで軽く流しといたたいwひゃっ。


飯も食い終わって23時頃だろうか。
思い出多きこがの浜にて花火した。
まあ時間も時間だから打ち上げ系はほどほどにして楽しんだ。

ん〜、ここ数年大学の仲間との付き合いの方が日常的だったから、
地元との空気感の違いと、
なんだろう、
自分にも昔あった何かに引き戻される感じ。
でも、
過去に栄光があっただのなんだのゆーても、
俺は心から今の自分の方が数倍好きだぜよ。