地元で久しぶり!というか初めまして飲み。

1週間前くらいに地元の飲みの誘いがあった。


俺は昨日の野球と飲みのせいでぐったりきた今日で、
夜の8時すぎに学校を後にした。
そんでサニーでなんか買い物しようとしたとき、
電話がなって「今日前いいよった飲みの日なんやけど・・・」、と。
まじかー!!明日やなくて今日やったかー!!
と俺は一瞬我を失ったがまだ頑張れば間に合う。
そう、地元だからもちろん我らがKOGAであるわけだ。


俺は突然の雨に打たれた洗濯物に目もかけず、
雷なる中、車でKOGAに帰った。


そんでマジでひさしぶりというか初めまして的な人が二人いるわけですよ。
一人は俺は軟式テ部やったわけやけどそん時女テニだったコで、
もう一人は陸上部のコ。
二人ともご美人でした★
あとはクラス同じだった男3人。
いやー、女の子二人は天然でからみ甲斐があった。
これこそKOGAですよ。
大学である俺とKOGAであるべき俺の姿の違いです。
0時すぎまで飲んで陸上部のコに送ってもらった。


で、男の幼稚園からの付き合いのダチに連れられて、
初スナック行ってきました☆
いやー、どうしたらいいかわからんやったけど、
酔ってたんでとりあえず楽しみました!
カラオケとかぼろくそ歌ってやりました!
尾崎豊いとしのエリーですよ。
ラルクとかもなりきりで歌っちゃいました。
ママもやはりプロでノリがよしでした。
今後もKOGAで飲むならごひいきにしたいと思います。
てか、天神とか繁華街ではなく、
地元とかでの酒の楽しみ方的なことを知った気がします。


社会人の遊びはマジすんげーぜ!