ダルビッシュ有。

今日はみんなでダルビッシュ有!!


研究室のいつもの3人でキャッチボールやノックしました。
三谷もグラウンドにいました。
そんで、3人やけど軟球でピッチャーVSバッターのリーグ戦やりました。
俺のピッチャーはボールの風きり音が良いと評判だった。
実際キレも一番いいし、一番綺麗な球筋だった。
が、それがわざわいして二人ともに打たれた。。。
そのショックを引きずってか打席でも空回り。。。
結局ケツで一位におごることに。
まじヒャッ。


それからいい汗かいたんでそのままあかでみっくらんたへ。
生beerマジうまっ。


そこでとさらに研究室でこれからのわれらの研究室のあり方などについて議論しあった。


彼らもまた最高なやつらやね。
今回の議論にもあがったけど、
こういうのを3人だけやなくてもっと増やしていかんとな。
これは俺らが作る空気感にもよるから、
いくらでも改善点はあるんだ。


午前5時すぎに帰宅!