エリカ。

エリカが20歳以上と付き合ってんだってよ。

そういや、先週金曜に俺はエリカと出会えるチャンスがあった。
まあ試写会の部隊あいさつにくるゆーことで。
券があったんやけどあいにくその日は予定があったのである。
べたかたかうじに譲ってやった。



就活時期の手帳等を見返してみた。
最近俺は腑抜けてるな、と。
もっと色んな事に自分の意見を持とう。
自分の頭ん中で一つ一つ考えてみよう。
就活時期はかなり色んな事について敏感に、
自分の意見を持つように心がけていたし、実際キテいた。
トヨタ式必殺なぜ×5も有効な手法だろう。
問題を明確化したり深堀することが良い。
これを実践していた当時は確かに頭ん中がクリアーだった気がする。
キテいた。


情報を収集して、それを自分の中で消化して考えて、
そこから仮定をして実践してみる。


俺あぁまだずっと高見に昇りつめたい。
日よりたくない。