別に…。

ども、エリカです★
なんか芸能界の会見とかでもマネて流行ってるみたいやね!


エリカと言えば、まさにクローズドノートの試写会がこの前天神であって、
俺その券持ってて本当は舞台あいさつに来たエリカと会えてたんだ。
結局飲み会が重なってひゃに譲ったんだけども。
惜しいことしたな…。その時はどんな感じやったんやろか。


で、今日は今津テを夕方にした。
なんでも俺はニコQの同士、TさんとQオープンに出場することが晴れて決まった。
エス!イエスエス!!
頑張るぜや!!


今日の調子を見ると、あの名言、
「まだまだだね。」ですよ。
頑張るぜや!!


とかくテというものは気持ちに左右されやすい。
俺の場合は特にね。
紳士のスポーツと呼ばれるくらいだからそこへんに気を付けて大会を満喫しようと思う。
また、そういった態度をとるものに女神は微笑んでくれるものなのだろう。


笑いの神、女神はもういらない。
俺は地に足つけてこの厳しい社会を生きてゆかねければと、
そう強く思ふ★