098とかじ氏。

こいつらほんと仲が良いっすよ。
先日、この2人が近くで飲んでるというもんだから、
俺も途中で新規参入した。
初めて住んでるとこの地元居酒屋に行ったんで、
すごく新鮮でしたね。
団地があってスーパーがあって、
そのスーパーの横にいくつか小さな焼き肉ややスナック、
居酒屋がある感じ。
地元でよく見られるような風景ですよ。


んでその2人と将来について熱く語った。
みなそれぞれ自分のこれからの人生設計についてどう考えているか。
098はちゃんと自分のビジョンがあるみたいだし、
かじ氏はよく分からんやったけど懸命さは伝わったw
かじは岩と同期になるみたいで切磋琢磨で頑張ってほしいと思いますよ。


しっかし俺は途中からやけど、
単純に会計を3で割ると一人5000いくってどういうことよ。
地元系居酒屋おそるべし。。。
結局俺は3000で勘弁して貰いました。




098、かじ氏、ナン。
この夜のこの三人の会合はきっと歴史に名を残すこととなろう。