内定者飲み。

今週は実験も順調でいい一週間やったと思う。
昨日はあかでみっくらんたんで研究室と飲み、語らった。
あそうそう、先週末に研究室の先輩でさらにQに就職されているHさんが福岡にきてて飲んだ。相変わらずだったです。
そんでかなり飲んで記憶が曖昧なのが記憶に新しい。


で、内定者飲み。
天神にて飲んだんだが人数は26人。
うち、5人は元々知ってたやつで、新しく14人の人とからんだ。
いやー次会うときまで覚えとうか心配ではある。
てか場はカオス。
大学1年生や2年生のようなノリよ。
いやーなぜかコールもないけど一気に付き合わせられたり、
頑張る意味ないのにかなり飲んだ。
2次会の後半から俺はうずくまっていた。グロッキーでした。
家に着き、玄関開けてそのままソファーで倒れ込んで眠りに落ちたほどです。


また定期的にやるみたいなんやけど、
ミクシィの内定者コミュがあって、
そこで飲みの参加者とか募るっぽい。
コミュに入ろうか迷ってます。
いやー、だって自由に日記書けんくなるんやないかって心配ナンです。。

迷うぜや。