年末発表。

いやー、ほんと先週末に研究室の年末発表が終わって一段落です。
先週はそのために月曜からずっとスライド作成に時間を費やした。
自己評価としては全くダメ。
周りはそれなりの評価はくれたけど、
俺の求めているものはそんなもんじゃない。
いやー、準備がまだまだ不十分でした。
この何とも言えない不満足感を忘れずに年を越そう。
そして修論ではこれ以上にないものを作る。
自分の研究室での集大成、我は確かにここに居た、
というものを刻み込むようなものを作りたい、そう思っている。


そんで今週はやぱり気が抜けてしまうなあ。
4年は学科の中間発表が今週末にあるからまだ必死な雰囲気。
やけ心から俺もあとは年明け待つのみ〜的な状態ではいられない。
彼らに失礼だ。
発表練習に付き合うのを中心に今週は回っていくだろう。








それにしてもごいすてのBaby Babyの歌詞の一部、

『街はイルミネーション 君はイリュージョン』

なんとも今の俺の心境を表しているではないか。


ひゃ〜が。
ダッフンダかちゃ。