お茶がうめえ。日本人で良かったあ。

お茶旨いっすね★
皆さんはおいお茶派?十六茶派?は??


さて、今日は
お茶々さんの試写会観てきました。
大河ドラマは小学生以来ほぼ制覇してるし、
漫画やらでも多くみていて、
ここへんの歴史には明るい俺。
茶々さんはさすが戦国の覇王、信長の血筋をひくだけあって眼力ゲキ強。
宝塚の人が役やってた。


感想は、
まあストーリーは大体知ってたけど、
良かったよ。
時代のうねりに翻弄された人間の話なわけで、
重いっきり感情移入して観ました。


主題歌はsowelの歌で、
昨日一昨日sowelがTV出て少しだけこの歌に込めた意味を話していた。
そんでその曲とこの映画がリンクしているところがあってマイハートをシェイキイン。トゥギャザーしようぜ(^^)


茶々の強い眼差しに魅力された一日の日記ですけん。