忘年会(研究室)。

なぜクリスマスに職場の忘年会?
ヤサホーヤか??


昨日のしするほどの飲みを越え、
夕方から天神に行って岩田屋、大丸などのブランド店を回る。
ボスの還暦のプレゼントを買うためだ。
結局ティファニーのネクタイにした。
俺のナイスチョイスにより本人も喜んでくれたみたいだ。えへ。


さらにクリスマスということでケゴはカッポーであふれ変え照ったよ。
当然技官の人と男2人でやつらをぶったぎってやりました。
光の道通って光の家的なとこで男2人で写真とってやりましたよ。ええ。


そんで19時から忘年会。
ボスのロシア人親友とその娘がゲストできてて、
その娘さんがチョー美人なわけですよ。
日本語話せます。
これはもういったるしかないっちゅうことで、
親父さんが帰った2次会でガッツ利隣の席をGET!
最初は緊張したけど徐々に弾んでおもろかった。綺麗やった(涙)。
めがでけえ。まつげなげえ。


彼氏いないらしいっす。
でもロシアに帰るらしいっす。。。
ロシアまでおっかけるべきでしょうか。
愛に国境は存在しなのでしょうか。



それから3次会ではいつものなじみの顔で飲む。
タブーとされていた助手さんと女のドクターの人との関係の真実を確認したく、
酒の力をかりて聞いてみた。
が、うまくかわされる。。。
それから天神から箱まで男4人で歩く。


今日は焼酎飲まんかったんでそんなべろべろにはならずにすんだ。
あと今年の飲みも2個。
ガッツかれよう。