2007年総括。

今年の一年間は早かったなあ〜。
マジでこれまでにないくらいそう思う。
 


まずは何といっても就活。
1月から本格的に動き始めた。
名古屋に度々いったり大阪や神戸にも。
自己分析に面接練習などなど。
自分の今後の指針が決まった。
いろんな人にお世話になった。
自分の確固たる自信の構築、
他者への感謝の気持ち。
人間的な面でもたくさん学んだ。

春日でテもしまくった。
春日テ→m好宅で「華麗なる〜」を酒飲みながら観る、という黄金パターン。
カレーが旨かったあ。

sご会議もいろいろあったなあ。
大分マル秘旅行。
そして会議〆旅行。
最高でした。

合コンでの天国から地獄へと突き落とされる出来事もあった。
「森テw」。
これは自信にもなるしこれからの不安要素にもなりえる。

アプリでの合宿後の環境と自分の中での変化。
これもデカイなあ。
けじめをつけんといかん。



あっという間の学生最後の1年間やったな。
総合的にかなり学ぶべき出来事が多かったと思う。
いいことも悪いこともそこから成長の糧を探すことが大切だ。
すっきりしないまま年越ししてしまうこともあるけど、
2007年は俺にとって以上のような一年。
また来年も健康であることを第一に願います。