最近。

最近日記してねえなあ。。


そういえば先日、初テニスをした。
しかもそれはいきなり大会。レベルは連盟戦以上の草トー。
草トーといえば、おれはにこQの笹君と出るわけだが、
結果を言ってしまえば予選は、タイブレ負けと2−6負け。
3週間ぶりのテニスにしてはそこそこ出来たつもりだ。
そしてCトーに行ったわけだが結果は準決負け。
体がもはやついていきませんでしたね。。
そうそう、笹君には部活の知り合いが多くて、
その大会にも柿なんとか君やその他も出場してたのだが、
彼らが笹に対して、「え?Cなん?!どうしたん?」みたいな掛け合いが、
聞くに耐えられなかったネ★
あと一回勝っとけば豪華な盾がもらえたのだが・・・。
3位でももらえたがタオルのみ。。雲泥の差でしたネ★
そうそう、抽選とかもあってビール6個のやつ(モルツ!)当たったのは良かった。
参加費一人三千円のゲキ高だったが少しは元が取れたというもの。


今年から、祖父の熱烈なススメもあって手帳を使用している。
こいつに日々の些細な気づきなどをメモってるからこのブログの更新数も自然と減っている。
ブログのような一方通行に自分の内面をさらすではないところが、今ブログよりそっちを寵愛している大きな要因である。


そう、昨日一つショックな事があった。
天神にて10月以来の正式な内定先の集まり(健康診断等)があったのだが、
午前8時半から何も食べてはいけなくてさらにコーヒーさえも禁じられていた。
終わったのは15時。さっそく俺はコーヒーを飲もうとシアトルに行った。
が、なんと前日15日をもって閉店しているではないか!
数々の思い出がつまったシアトル。。
雨が降るときも合コンに行く前もそこでのひとときが一つの楽しみだったのにぃ。
スタバに負けたのか。。

それはいいとして昨日会社の集まりでいよいよだなと思いました。
気合いが入り、過去より先の未来が今の自分を占めている非常にいい状況であります。
その希望の未来に行く前にとにかく修論を完成させなければですネ★