ラストアプリ合宿。

四泊五in南阿蘇
最後の合宿がついに終わってしまった。
去年の春以外はすべて参加した。
二年三年のときは合宿委員もした。
テニスを朝から夕方までがっつりやり、
夜は飲む。ひたすら飲む。吐く。
いろんな発見をした。
一日の自分のペースを乱されるとたちまち日和ることがわかった。
日和を克服するのは永遠のテーマになりそうだが、この経験は必ず先に活かされよう。



今回の合宿冒頭で一つけじめをつけた。
直接謝るまではここに謝罪の言葉を書くことはやめておこうと決めてた。
もはや見てはいないだろうがこの日記から始まったことだからここにあらためて謝ろう。


ごめんなさい。


そして自分への戒めのつもりで残していたあの日の日記も消去します。あの時の自分へのありえなさを忘れないようにするために残していたけど、それが逆にありえないと言われていることを合宿中知りました。
本当にすみませんでした。





さて、今回のラスト合宿でいまいち乗れなかった面は否めないがこれもよき思い出。失敗も自分にとって大きな財産。
絶対忘れることはない。
阿蘇の雪がかかった絶景でテニスをするのは最高に気持ちよかったが、
紫外線強すぎ。。
唇痛い。
テニスもふけると考えていたがにこQ時のようにはなぜか上手くいかない。。
みんな最終日の夜泣いてたみたいだが、
俺も今六年間を思い返して涙ぐんできた。
俺にとってアプリだけがすべてというわけではないけど、
この六年をアプリ抜きでは考えられない。
ありがとうございました。
あとは追いコンでガッツリと〆たい。