さあ次はスノボ

しかし合宿やアプリの余韻がまだ残ってボーッとしてしまっとう。
なかなか気持ちの切り替えができねえなあ。

今夜発で瑞穂か。
研究室の仲間とも別れが近づいてきたな。
なんか合宿で一気に寂しいモードになってきた。
あと3週間、二度とない時間を大切にしたい。





米にいってるダチが出家した。
悟りを開いたそうだ。
俺もその境地に早くたどり着きたい。
できれば社会に出るまでに1つの確信がほしかったな。
とりあえず
意味もなく気持ちが浮いたり勝手に沈んだりする自分が社会に出る上でマジで不安。
調子がいいときはマジで最高なんだが急に落ちてしまうことが多々ある。
単なるこじつけで信じちゃいないが、
魚座は2匹の魚のしっぽがつながったやつで、
これは相反する2つの人間性が存在して葛藤しているそうだ。
まあ葛藤はあるわな。
さらに俺は目の形が左右で異なる。
これも魚座と同じことを意味しているらしく、
2面性がある証拠とのこと。
とにかくこれは学生では許されていたが、
社会では致命的になりかねない。
しかし不安だ。


いかん、脱線しよった。
今はこんなん考えんで今夜からの旅を全力で駆け抜けよう。