研究室発表まであと1週間。

昨晩最近始めた肉体労働系バイトのため3時間睡眠で、今朝1時間強かけて春日へテをしに行った。
エネ科3人集でやったのだが、俺以外はテを始めたのがまだ1年半から2年程の連盟戦ではビギナーにみなされる人たちだ。しかしながら、wではないtさんの成長著しく、シングルスだが一戦めに敗北をきっしてしまった。いいわけはたくさんあるが負けは負け。wは変にナダルを目指すのはよした方がいい。で、その次にwとやって0で勝利し、やっとエンジンかかって集中力が増したとこでもう一戦tさんと試合した。マッポを5-2upでの2回を含めて計4,5回はあったと思うがこれを全部逃す。おれぁ精神弱いね。で、まあその後5-6downになってタイブレになってここでもマッポを数回逃したあげく7-5で勝利。tさんは本当に強くなったよ。いやー、足ほんとに動かした。でも、集中してたし楽しかった。最近のあらゆる雑念からこの試合のときだけは解き放たれたのだ。「サンは人間だ!!サンを解き放て!!!」

やっぱりスポーツをやるって素晴らしいと思った。解き放たれてるもん。歳とってもスポーツの時間は作っていきたい。



夜、変な女がウチに進入してきた。「水道水を綺麗にする器具があってお試しもできるからちょっと家の蛇口みせてもらっていいですか?」て。最近人を疑いすぎていたので、とりあえず話だけは聞いたがやっぱり怪しいと判断。全くやな世の中だ。