大河ドラマ最終回だね。あと秋連。

バイト鬼の3連勤とゼミと集中講義と就活セミナーで体と精神がボロボロになって、昨日の土曜を迎えたのだが、昨日は雨で秋連は中止。で、ジョイフォーでご飯食べてボーリングに行ったりした。バイトのせいで体つき変わったんかいな?ボールが軽くて何か違和感があった。調子つかむまでかなりのスローイングを要した。最終の4ゲームだけはいいスコアだったけどあとはダメ男。チーム戦も全敗するし金が消えていきました(泣)。
で、ひとまず学校で研究して夜23時くらいに再び箱崎に戻ってとわっち宅にお邪魔などした。みんテニした。
日曜、秋連です。晴天です。しかしながら結果は寂しいもので、所詮で負けた。やっぱり、ダブルスとシングルスは別物だなと思ったし、本当の試合は緊張する。練習での試合とは違う。練習量に帰する自信とかをつけて試合に臨まんとやっぱ萎縮するなー。M1はここへん厳しいよね。bし君今日はお疲れ★首お大事にです。
今学校だけど本当に追い込まれている。発表会に学会がひかえちょるけんね!
さあ頑張ろう!『巧妙が辻』まで頑張ろう!!