春日でテ(涙)。もっと腕磨きますおさん。。。

春日でテをしたのですがダブルスwと組んで3連敗やった(涙)。
軽く自信損失しました。
昨日まで「意気 YO-YO!!」やったのに果てしなく絶望感だぜ〜。。。

相手がこれまた強かったけーねー。
カッポー、あのカッポー強いぜ★
そうさ、相手は男と女ペアだったのさ。
でもYOー!でも、杖ーんだわ。こやつらがまたこれ。
平行陣してくるし俺の天空ロブが見事に打ち落とされると。
彼女の方なんか、
バックのハイボレー「まじすかっ!?それちょっと待ったお願いできませんすか??」ってなコースにズバッ!とくるけんね〜。さすがジュニア上がり。
おそらくmぐ様もビックリな実力の持ち主とみた。
ウチのサークル入ったらすぐさま優勝候補の一角やで。
とにかくあれは乾杯やった。負けを認めざる負えん。
w、あのまま終われんやろーが。
もっと歯を磨こうぜ!



そんで夜は半年ぶりくらいのクラコン。まちゃかどやったんやけど、
一人ネットでまちゃかどを検索して行ったらしんやけど、こいつがまた中州に行ってたからビックリ。ネットだと中州の将門が出てくるらしい。中州の将門なんて聞いたことないぜ。しかも誰も来んけん場所違うことに気づいて焦って電車乗ったら箱とは逆方向の電車に乗って、とこれまたミラクル★神がかってたnなにーでした。
そんなんこんなで久しぶりにいもRをガバガバ飲んで帰りのチャリふらついて危なかったぜ。mやっちの家で翌朝まで苦しんだ。翌日二日酔いだったことは言うまでもない。