ぼむりんぐ大会(涙)。もっと腕磨きマスカラ!

昨日のボーリング大会、
まだまだ精進せないかんと思った。
アベ150あたりじゃ勝てんけんね〜
m谷あたりが突如として吹くし。
後輩にもうめーやつらいるし、やっぱりまだまだだあー。
もっと努力する余地ありしやった〜。
あと楽市はスピード感が今ひとつでらんけんちょっと苦手かも。

めずらしくボーリングで右手が筋肉痛。噂のポパイ筋よ。
たったの3ゲームしかせんやたのにー。
昔は最高で20ゲームとかしてたからな。
懐かしき越後屋時代。
あの頃の初心を思い出して努力をしよう。
そして名実ともに西のボーリング角界横綱になるんだ。

sぺーさん、寿司ご馳走様でした★