カレーパーティ & カラオケ。

この前の土曜は、金曜の就活はしごで疲れてたんでお昼のおやつの時間まで寝てて、それからTVつけるとバラエティの再放送がありよってそれみて、前原のbookoff行ってですノート立ち読みして、ゲーセン行った。

で、夜の9時半から春日へ出発。カレーパーティを友立ちの住んでる寮でした。カレーパーティといっても基本普通のカレーで強いて言えばほたてとしめじを入れたくらいか。もそのおかげで海鮮の風味が付いて刺激的な味ではあった。ここで気づいたことはカレーを食べながら飲むのは困難であること。お腹が膨れすぎます。カレーもそこそこに、カラオケに行った。もう数年前のようなゴイステなどの青春パンクロックを歌える気力とか意込みはない。みんなもそう。で、90年代半ばくらいのあの名曲立ちをみんな歌う。あ、でも俺は最近の曲も結構聴くんでそういうのも歌う。orangerangeとかは歌わん。kokuaとかシモネタとか、あとそーやねー、ミスチル「しるし」とかか。やっぱ懐メロの方が多な。お気に入りはラルク「lise and truth」。歌ってる最中ちょ〜気持ちいい!な気分になれる。あと洋楽も少々歌う。それでオールをして寮に帰ってカレーをまた食って寝た。

で、日曜はお昼に起きて、まずカレーを食す。またかよっ!!とつっこみ入れたくなるね。で、寮風呂に入っていざテムジン。そこはまさに別世界で伊都とは大きくかけ離れた世界、景色。服買ってコーヒー飲みながらその雰囲気満喫して解散した。

全豪、またフェデオが勝ったね。俺はやっぱフェデオになりたいから片手バックを試みようと思う。次回の春日テで猛練習だ。それまでに情報収集して知識を身につけよう。