3日連続春日テ。&面接練習。

昨日はおとといのBBQ後に箱に残存する研究室で寝た。
9時に起床し、図書館へ。
それからBと相乗りで春日へ。

その昨日から今日まで、計5戦4勝1敗。
特に今日はミニテからフォームを意識してやった。
結果、しっくりくるフォームをつかんだ。
というか思い出した。
手打ちなどではない。脱力もしている。
中高と何千回振ってきたあの素振りがやはり原点であるのだと、
そう実感した。
さらにサーブもいいぞ。

今日はwと組んでかなり息ぴったしだった。やつの校長ぶりに
脱帽だ。


そんなこなで俺は2試合して15時から春日である会社のリクルータの
方々と面接練習。ぼこられました。。。
意気ちょうちんです。。。


こうしてGW前半を終えたのだった。