愛媛から熊本へ。

昼近くに目覚める。
wのおいのひで君はちょーかわゆすです。
wは実家では一人称が「僕」。かわゆすです。
朝飯をいただき、家の前で写真を撮り、w家を後にする。
道後温泉に行き、それから進路は愛媛のさきっぽ。そこからフェリーで九州へ。
フェリーが間一髪で出航してしまった(涙)、と思いきや、
よくみるとこっちに来ているということに気づき、
まさに一喜一憂。
さらに車を船へ入れようかという時に、
ジャンキの失態でトランクがあきっぱなだったのだが、
それを中からどうにかひゃが閉めようとしてとてつもなく
おもしろい絵が出来たw
後ろの車の人は大爆笑w
フェリー上では吐き気に悩まされる俺。
18時頃だろうか、九州へ上陸。
進路は熊本のひゃの実家。
22時頃に着いて親御さんにはご迷惑をおかけしました。
おいしい馬肉料理店に連れて行ってもらった。
馬肉は食わず嫌いだったが以外といけることが判明。
特に鍋と地ビールのコラボは最高だね。
ひゃのお母様は走り方がひゃとそっくり。でも、綺麗な人だと思うよ。
若干ひよっとったけど。まあひゃほどではない。
ひゃは尋常じゃないほどの日夜リップ利だ。
それから親御さんと別れて居酒屋へ。
sご会議最後の夜だ。
wに至っては、俺のGちゃんのいいつけを守って、
店員さんに「おきれいですね」と言っていた。
ジャンキはナンパしててひゃがキレた。
それから温泉へ行き、深夜の熊本城経由でひゃ家へ。
時間は3時でお母様がちょっとお怒り。
寝た。