福岡へ。そして会議解散。

11時頃に目覚める。
朝食をいただき、その時はお父様と卓を囲む。
一生懸命話を振ってくれたりと、相当気を利かせていたと思う。
ひゃ、お前が頑張らんといかんかろーがて。非酔ってんじゃねえ。
しかし、ひゃ宅はさすがの一言だ。品がある。


あ、昨晩のミッドナイト温泉で円形のバスでの話が楽しかった。


で、ジャンキは家の中でたばこ吸うもんだから皆あきれ顔だ。


それからひゃ宅前で写真を撮り、熊本城観光へ。
sごが城の石垣の曲線美に萌える。
天守閣まで見事攻め上がり、城攻めに成功。
いやー、しかし熊本のコらはエロちっくやった。
ギャルギャルしとるし。
将来の住処として候補に挙がるぞ。
それから、コクテイラーメンで熊ラーを堪能し、山鹿温泉なるものへ向かう。
旅ももう少し。
しかし、皆温泉行き過ぎで既に飽きており、
ものの少しで上がる。
それからジャンケンで負けたw以外で生ビールだ。最高だ。
しかし、この旅行中、ジャンキが彼女と電話しすぎやけ。
で、wもなぜかジャンキの彼女と電話しすぎやけ。それやけ。
その点でもジャンキとwはバトる。
イヤー、それから福岡に帰った。
コガICで降りて俺は実家から自分の車(代車)でsご宅へ。
sご宅で解散の儀を行う。
最高の旅行、そして最高の5年間、会議だった。
皆目頭が熱くなるのをこらえて儀を行ったのである。
それからsご抜きで元祖に行った。


最高の思い出をありがとう。
実際sご会議はここで事実上の解散だ。
wが米へ旅立つ。
しかし、wには俺らの魂はいつもここ福岡にあり、原点は箱の
sご宅、ビールや焼酎を皆で囲んで語り合ったこの家からすべては
始まったことを忘れないでほしい。
ありがとう。
w抜きでも実際俺達会議メンバーで何かしらの会議は行うだろう。
でも、その時でもお前の魂はその会議に不参加だ。参加だ。


「最高の〜思い出を〜♪」
だ。
ありがとう。