最後の夏の団体戦。

昨日今日と夏連の団体戦だ。
昨日は予選リーグでチームも俺も全勝!
むーとのミックス、twとの男ダブだ。
男ダブはすこぶる調子よしだったがmixはショボしやったな。
この日は予選だけで帰った。
夜は、なんでもたけしたにおいしくて安い焼肉屋があるゆー0ことで、
初肉部に参戦!!
待ちが1時間強ときつかったが途中春日の花火がちょっと見えたりしてなんとか耐えた。
肉hがマジで美味かった。
炭で焼くもんんだから煙もすごかった!
それからtwんちに098と帰って寝た。


2日目、初戦はFFで俺はtwと男ダブ1。
いやー、日よりに日よってダボりまくり。。。
6先ノーアドで、5−5になるし。俺のサービスゲーム
40−30でマッポをとるが、なんと最悪のダボ。。。
このゲーム3つめだ。もはや俺にサーブを振り切ることなど無理っくだった。
40−40のダブルマッポ、俺は1stをフォルト。
ここでのギャラリー含めたあの静寂ときたら今思い出しても絶句ですよ。
俺は1呼吸、いやかなり間を置いたはずだ。
下から打つことも考えたが上から置きに行くサーブを放つ!!
入った!!そしてtwが相手のリターンをポーチで決めた!!
勝った!!!
チームも見事勝ち、次は激強と評判のFS。
俺は098と組んで挑み、1ゲーム目俺のサービスでラブゲーム先取。
行けるか?と思わせぶりだったのはここまでで、その後立て続けに俺と098は
6ゲーム譲る形となる。敗北となる。
チームはというと、男ダブもう1つも負け、女ダブは勝つ。
mixにすべてが託されたが相手も強く、結果5−6で惜しくも敗れる。
俺たちの夏は終わった。
でも最高の思い出だったよ。
tw、あつを、098、岩、めぐさん、まりこ、むー、なほこ。
俺は君たちと戦ったこの暑い夏の日々を一生忘れないだろう。
twは企画というか「出よーや!」と誘ってくれて心から感謝する。


それから一度098すかいらいんで西まで帰り、
2時間ほど寝てまた箱へ打ち上げに行く。
いつもどおりのドンちゃん騒ぎだ。
いやー、これも含めていい思い出だい!!